ARI WHEEL〜MINAMI WHEEL EDITION〜@京都VOXhall

ミナホの1日目に行けないのと、2日目に出演のかぶってて見れないさそうなアーティストがたくさん出てるので行って来ました。

VOXhallにステージが4つ。メインステージと、PAさんの前と、スタジオと教室みたいなお部屋。
往来自由。迷路みたいでした(笑)

着いたら、今村モータースさんの1回目のライブ@客席ステージスタート。
畳にあぐらかいて弾き語り。いい声にうっとり。
続いてメインステージでSAKANAMON。うわー。期待通りだった。家で息子が熱唱してる曲も聴けた。
堀江と六田に続いて、久しぶりのacari。
acariのライブ見るの本当に久しぶりです。また3人に戻ったんだね。新曲もたくさんやってくれた。三浦くんの目は相変わらずキラキラしてたなぁ。
で、次がひらくドア。
場所は教室みたいなお部屋。音想いでもやった「休み明けの季節」をまたやってくれた。ラスト「ピンク色の部屋」のあと、アンコールありました!「ライブではいつも"ピンク色の部屋"が最後だけど、この曲は悲しい曲なので、ハッピーな曲で終わります」って「Love Love Love Love」をやってくれました。
いやー、タカユキカトーさんって不思議な色気がありますよね。ちょっとクラクラしました。
このあとメインステージの空中ループ見ようと思って時計をみたら10時前だったので、見ないで帰っちゃった。ごめんなさい。