最近借りました

吉本の芸人さんがたくさん出演。漫才がテーマの青春映画。宮川大輔がナイスでした。


SFの題材の下に描かれた青春映画。生と死がメインテーマなのかもしれないけど、これはせつない恋愛映画だ。映像もきれい。原作も読んでみたい。


軽蔑 ディレクターズ・カット [DVD]

軽蔑 ディレクターズ・カット [DVD]

高良くん好きってだけでは観るのしんどい映画でした。そういえば"M"も観るのしんどかったな。
ストーリーの展開が唐突すぎて気持ちが着いて行かず。主役の二人にまったく共感できません。破滅型恋愛映画、苦手なんだよねぇ。ラストシーンのありえなさに興醒め。タクシーはないでしょ!
濡れ場もたくさんありましたがドキドキすることもなく、メロンを手ですくって食べさせてあげるところだけトキメいた。