満月の夜、月に帰る

3連休も今日で終わり。

晦日から帰省していたマーくんも月の丘に帰って行きました。
バイト先のおばちゃんたちに渡すおみやげとか、ユ○クロで買った靴下とか、帰って来た時より荷物増えてる(笑)

今日の晩ご飯のリクエストは豚汁。
あ、そういうもの食べたいんだね。久しぶりに一緒にギョーザを作った。
最近帰りの遅いタカシも今日は早めに帰って来て家族揃って晩ご飯を食べた。

土曜日には一緒に映画に行ったり、昨日はショッピングしたり、タカシの願書のチェックもしてくれて、頼れる長男!
昨日ラベルのないDVDの整理を一緒にしてたら出て来た2004年の家族旅行のビデオを見て大笑い。
4歳のマーくんと1歳のタカシ。水の流れるプールでごきげんでした。

次戻って来るのは春休みか。サクラ咲いているかな?