「どうでもいい」とかそんな言葉で汚れた 心 今放て

うー。早く春が来ないかな。
「春の歌」ってしみじみいい曲。元気が出る。



気がつけば5年の間に4度目のセンター試験
あれー?うちには息子は二人しかいないんですけど、、、
昨日の夜はちょっとのんびり過ごして、カイロと熱いお茶と冷たいお茶とお弁当を持って出かけて行ったはず。
(てっきり早く出て行くと思っていたので朝一番に美容院を予約したため母は見送りできず。笑)
「早く寝なさい」「早く起きなさい」って毎日大声出して、ご飯作るぐらいのことしかできないんだけど、「朝はやっぱり味噌汁がないと!」とか言ってくれちゃって泣かせるぜ。
「激励の電話かメールしてあげたら?」とマーくんにメールしたところ、2時過ぎに「今起きた、、、」と電話があった。あっちもテスト勉強がんばっている模様。