可愛い君が好きなもの

今日は一緒に次男を試験会場に送って行ってそのまま百万遍さんの手作り市に行って来ました。


うぅー。かわいいものがいっぱいで財布のヒモが緩むー。
女の人はいくつになってもかわいいものが好きですね。みなさん目がキラキラ輝いてました。

本日の戦利品。

鼻で吹く楽器、"ハナ笛"なるもの購入。
手にとって見てたら、お店の人があんまり簡単に演奏してくれちゃうもんだから、「これならできるかも?」と思って。
その場で試しに吹かせてもらった時はコツがつかめなかったけど、家に帰ってじっくり吹いてみたらできた!
木でできててデザインもかわいい。
http://kiyoshism.com/?pid=20256310