カフェオレのような淡い季節

出会いと別れの入り混じった4月。
というより、仕事では3月と4月を行ったり来たりで頭の中爆発しそうです。
その上花粉症の症状が悪化。鏡に映る自分の顔が悲惨です。
桜を楽しみたいけど、外に出るのこわいよー。


マーくんはあちらに戻って行きました。お鍋洗ってくれてありがとう。
そして次男は入学式。私は仕事で行けませんでしたが、、、
前日の夜から、ネクタイ結ぶ練習してたけど、自力で成功したのかな?
帰って来てから撮った写真。なんだかお疲れモードで、ネクタイもちょっと曲がってますが(笑)


しばらは高額定期券での通学。朝寝坊が許されない生活が始まるから私も気をひきしめなくちゃ!!
もうちょっとだけ面倒みさせていただきます。