GW前半

今年は9連休!
だけど、旅行の予定もライブの予定もありませーん。
とりあえず初日は、気になっていたフィットネスの無料体験に行って、早速入会手続きして(笑)、放置されていた庭の草むしり。
これが手強かった。午前中と午後の2回がんばったけど、3分の2ぐらいしかきれいになりませんでした。
雑草の生命力ってすごいわ。

ずいぶんまえに種をまいてその後大雨が降って、なかなか芽が出ず、「種が流れてしまったのかなー」と思ってたら立派に成長してた(雑草にまぎれてて気づかなかったらしい、、、)

そしてこれは引っ越ししてから毎年花を咲かせてくれます。

GW後半に引っ越し予定の次男の準備のために時間を一応開けてたのに、本人は毎日部活に行ってマー邸に泊まって帰って来なかったりして、なんだかなーって感じです。
とりあえず、リサイクルショップでオーブントースターを購入。あとはひとりでフラフラ映画に行ったりして4月ももう終わりかー。