バタバタバタバタ

今日も次男は部活。その後、引っ越し予定の部屋の測量をして夕方にのん気に帰って来ました。
それまでにオットと二人でベッドを解体したり、ケーブル類を買いに行ったり。
そしてステップワゴンに荷物搬入。

今日の晩ご飯は季節はずれのお鍋。汗をかきながら、わいわい食べましたとさ。


冷蔵庫や洗濯機は現地のリサイクルショップで購入予定なので、明日はいろいろ大変だなぁ。
マーくんにも出動要請をして、家族総出でお引っ越し。みんなタカシには甘いのだ。

で、読んでくれるかわからないけど、生活で気をつけて欲しいことなどを泣きながら手紙に書いた(笑)
「彼女できたら教えてな」とか、ちゃんと守ってくれるだろうか、、、