おだやかなくらし

毎日静かに暮らしています。


オットとはほとんど会話がありません。マーくんには、「ニュースになるようなケンカだけはしないように」と心配されていたけど、今のところ大きなケンカはしていません。
子供に対しては、「ちゃんとしなきゃ!」って責任感みたいなものがあったけど、オットだけだと、多少晩ご飯の時間が遅くなっても、まったく気にならないし気が楽で、さみしいけど、これはこれでいいかなーって。
ほとんど記憶にないけど、たぶん結婚して間がない頃はそれなりに気をつかっていたはずなんだけど、、、、そういうところに夫婦の歴史が刻まれているってことにしておこう。

タカシは自炊に力を入れているらしく、昨日はシーフードカレーの写メが来ました。
そこで気になるのが生ゴミの処理をちゃんとしているかどうか?
電話して聞きたいところだけど、我慢我慢。
週末いとこ(姪っ子)の結婚式のため帰ってくるから、聞きたいことメモしとこ(笑)