優しくなれないのは会いたいだけ

引っ越しから1週間たちました。


GW最終日は、センチメンタルになって、水道の蛇口がこわれたような状態でした。
そしてはじまった夫婦2人の生活。毎回ご飯が微妙にあまるんですけど(笑)
このままでは冷凍庫が冷凍ご飯でいっぱいになってしまいそう。
それから冷蔵庫の牛乳がなかなか減らなかったり。

いろいろ気になって毎日電話したいぐらいところだけど、我慢して用事があるときだけにしてます。(勝手な時は向こうからかかってくる)
電話の向こうの声は愛想悪いんですが。
先輩とご飯食べに行ったり、自炊は炭水化物ばっか(パスタ+ご飯とか)みたいで心配だけど、そういえばマーくんもそうだったなぁ。

昨日は私が教えてあげたお手軽料理を作ってみたようで、写メが送られてきました。(←そういうところはかわいさが残っている。)
私がマーくんにいろいろ荷物を送ろうとすると「送料かかるから、自分で買わせたらいい!」と言っていたオットはネットのケーブルを送るついでにいろいろ箱に詰め込んで荷物を送っていました。(笑)