神無月

気がつけばもう10月。カレンダー3枚で今年が終わる。
息子たちは長〜い夏休みがやっと終わったようです。次男はいきなり追試受けるとか、、、大丈夫なのか?

9月の終わりからずーっと仕事が忙しい。



そして9月の10日頃からずーっと咳が続いてる。仕事中もゴホゴホゴホゴホうるさくてすみませーん。
毎日マスク着用。でもまだ暑い。もしかして小顔になったりして、、、

最初に病院でもらった薬はまったく効かず、水曜日に別の病院に行きました。
百日咳の疑いありだって。会社のみなさん、うつしてたらすみません。
薬のおかげか、やっと回復期に入ったのか、ちょっとましになってきました。
来週から仕事はますます忙しくなるし、ミナホも控えてるから、この3連休で治すぞー!!!
(とか言いながら、月曜日はライブに行くけどね。)
この3連休、オットは実家へ行ったので、全部自由時間!!!
本当は私も行く予定だったけど、ゴホゴホ咳をうつしてもダメだしね。
秋のお祭りには行かせていただきたいと思っております。