この街の歩き方

先週末はオットの実家で秋のお祭りのお手伝い。
巻き寿司巻きました。コツをつかんだ頃に作業終了。その合間にチケットの一般発売にトライしてみたりしたけど瞬殺だったよ、クリープハイプ
年末のRADIO CRAZYに出てくれないかしら、、、
お祭りのご馳走。グラム1,260円のロースのすきやき。おいしかったです。

さてさて、ミナホですっかり虜になりました。顔じゃなくて音楽に。
サブカル臭に心ひかれます。


CD購入。DVDはまだ見てない。ひとりでゆっくりうっとり見たいから(笑)

ゴールドマッシュ(初回限定盤)(DVD付)

ゴールドマッシュ(初回限定盤)(DVD付)


ってことで毎日YOU TUBEをコソコソ見てます。
心つかまれたこの曲。歌詞が出てくるMVってインパクトあるよね。


期間限定のフルサイズ。


知ってる場所がいっぱいで楽しー