MINAMI WHEEL 2012 3日目

うぅっ。他のライブとかぶってしまった3日目。

3日目の足あと

Hotal Light Hills Band@minami horie ZERO(1曲だけ)→pechica@knave(途中から)→today is the day@DROP(途中から)→(M)otocompo@DROP


・Hotal Light Hills Band
ドラム叩いてる小野田くんの姿を拝見したかったのです。不純な動機ですみません。髪の毛伸びて雰囲気変わってたなー。お元気そうでした。ぽかぽかした音楽でした。


・pechica
3人になっちゃったんですね。深い音の世界に引き込まれて行きました。演奏後の拍手が大きかったです。


・(M)otocompo
3日目はとにかくこれ見れたらいいや!ってな感じです。去年見て楽しすぎたので今年も絶対と決めてました。3日目の出演なのに、初日からあちこちでゲリラパフォーマンス、お疲れさまです。入場規制の×マークが欲しいから、今からツイッターでみんなつぶやいてくださいと、撮影許可がおりて(笑)つぶやきタイムがあったり。
1月に大阪でワンマンライブやるそうです。アンケート書いて無料音源いただきました。今年も楽しかった。けど、持ち時間たぶんオーバーしてたし、音源配布のためオトコンポ終了後のロビーも混雑してたし、スタッフさんに怒られなかったか心配。来年もミナホに来てくれるかな?


ということで、私のMINAMI WHEEL 2012はここで終了。
今年は休憩すくなめであちこち歩き回って疲れたけど、音楽まみれの3日間、やっぱり楽しかったです。
club vijonにももう迷わずに行けます、たぶん。
今年は家のことをあまり気にせず楽しめました。MINAMI WHEEL また来年!