どうも御無沙汰 おやすみまたね それじゃまたね そのうちまたね

次男が免許とるために木曜日の夜から帰って来ました。3か月ぶり。


久しぶりに3人でお鍋。冬の定番のお鍋もダンナと二人じゃ盛り上がらない(笑)
髪の毛伸びすぎて変になってた。(時々自分で切ってるらしい。)
SSTV録画したDVDを持って帰って来てくれました。
最近よく聴いてる音楽報告しあったり、ライブの感想言い合ったり、わー、楽しー。
銀魂」録画してるけど、ひとりで見るとなんかつまらなくて見てない。一緒に見たらやっぱりおもしろかった。
それから食生活とゴミ出しについて私から質問攻め(笑)
小鳥のエサみたいな朝ごはんはやめて「やっぱり朝はご飯だ!」って気づいたそうです。
野菜も一応食べる努力をしてるみたいだし、5%オフの日に、生活雑貨をまとめ買いしてるとか、結構まじめに生活してるなーと感心。

土曜日は一緒にお買いもの。ショートコート買わされた。それからうめぼし色のカーディガン。店員さんにもすすめられ買ってあげたけど、「これ着る勇気ないわー」なんて言ってました。結構似合うと思うけどな。お正月には着て帰ってくるように!

スーパーではお菓子も買ってあげましたよ。「わーい!」って大喜びしてた。いつまでも子供やなー。

引っ越しの時、冬服を持って行ってなかったみたいで(そういえばそうだったかな)、荷物が多くなったので、オットが車で送って行きました。そのまま泊まってくるらしい。わたしは家で留守番。ちぇっ。
晩ご飯食べて、お風呂も入って、土曜日の夜、旅立って行きました。出発するときお見送り、窓から顔出して見えなくなるまで手を振ってくれてたよ。年末まで風邪ひかないようにね。