RADIO CRAZY 1日目@INTEX OSAKA

去年ギリギリに行きすぎて、1組目を見れなかった反省から、今年は早めに行きました。
入場列も改善されてて、2日券と1日券の列がわかりやすくなってた。開場時間も予定より早かったみたいで、30分ちょっと並んだだけで入れました。

L-Stageの出口もアーティストの転換中は2か所になってたので混雑が解消されてた。("CRAZY ESCAPE"っていう通路なんだって)

androp(☆)→宇宙まお(☆)→モーモールルギャバン後藤まりこPOLYSICS(☆)→MONGOL800→WHITE ASH→Scott&Rivers→地球三兄弟(☆)→ザ・クロマニヨンズ(☆)→THE BOHEMIANS→The Birthday(☆)→くるり(☆)
 (☆)は全曲見たアーティスト(地球三兄弟はトイレの列に並んでたから正しくは「全曲聴いた」)

・宇宙まおちゃん、今日のドラムは脇山くんでした。カーディガン着てた。
・モーモーでパンティコール
・ポリでダバダバ
・Scott&Riversの日本語のMCがおもしろかった。「どやさ」って言ってた。
地球三兄弟、新人バンドだけどすごい安定感(笑) センターでリーダーは桜井さん(THE EARTH) ドラムは伊藤大地くんでした
クロマニヨンズ、かっこよかったー。
・バースデーもかっこよかったー。
くるりのセットリストが良すぎて泣けた。「ワーズドエンドスーパーノヴァ」とか「街」とか。で、アンコールが「宿はなし」
・お天気にめぐまれ、ヒートテックが暑いぐらいだった。
・おみくじは大吉。
・ラジオ収録中のモーモーも見学。服を着たゲイリーさんはフツーにかっこよかったです。

 

セットリストなどはこちらをどうぞ
http://funky802.com/radiocrazy/report2012.php


食べたもの
 ・ガレージ食堂のベジタブルカレー
 ・おしるこ
 ・鶏チゲうどん
 ・キャラメルバナナのクレープ

写真はないけど、寒くなってからの鶏チゲうどんがおいしかったです。