RADIO CRAZY 2日目@INTEX OSAKA

2日目は雨でした。着いたのは12時前。あわてて行ったら最初から10分押しだった(笑)
これも雨のせいかな?

9mm Parabellum Bullet→BIG MAMA→plenty(☆)→フジファブリック(☆)→OKAMOTO'S→MAN WITH A MISSIONサカナクション(☆)→THEラブ人間BOOM BOOM SATELLITESlego big morlクリープハイプ(☆)→ASIAN KUNG-FU GENERATION(☆)

(☆)は全曲見たアーティスト

休憩時間なくて後半は修行してるみたいでした。友達と連絡とろうとしたら携帯の電池きれちゃうし、会えると思ってた場所では結局会えず、ショボーンってなってたら最後に奇跡的に見つけてもらえた。
そんなわけで、2日目はまったく写真撮ってませーん。

・9mmのライブ見たの久しぶり
・plentyは前の方で見ました。江沼くん、髪切ってピンクのTシャツにカーディガン、女の子みたいでかわいかった。「大阪でライブ納めできるとは」ってうれしそうでした。「蒼き日々」で中畑さんのイヤモニがぶっ飛んで、うわーってなった。「さよならっ」で終わるのかと思ったらちゃんtの「良いお年を」って言ってました。そして江沼くんの無茶振りに応えて来年の抱負を真面目に語る新田くんでした。
・油断してたらMAN WITH A MISSION始まる前から、L−Stageに長い入場列が出来てて焦った。途中からしか見れなかったけどめっちゃ楽しくて盛り上がった。日本語のMCもおジョーズでした。
サカナクションは、もう言うことない!もうフェスは毎回このセットリストでもみんな納得するんじゃないかって思うぐらい、最初から最後まですごい盛り上がり。
クリープハイプも楽しかった。若い子たちのはじけっぷりがすごかった。次はメインステージでよろしくお願いします。
アジカンのライブを見るのは実はこれが初めてでした。アンコールで「リライト」みんなこの曲好きなんだねー。

セットリストなどはこちらをどうぞ
http://funky802.com/radiocrazy/report2012.php


食べたものは鶏マヨ丼とたこやき。(画像なし)


2日間のロック大忘年会、今年も来れて良かったです。あっち行ったりこっち行ったり、楽しい2日間でした。
FM802さん、今年もお世話になりました。