あけましておめでとうございます

家族4人揃って元旦の朝を迎えました。
お雑煮食べて、初詣に行って実家へ。

2歳5カ月の姪っ子、すっかりおしゃべりが上手になって、かわいいったらありゃしない。
お墓参りに着いて来るっていうので、手をつないで一緒に行った。
子供と手をつないで歩くって久しぶり過ぎて、とてもとてもうれしかったです。

長男は日本酒を飲んでピンク色のほっぺになっていました。酒豪のおじいちゃん(私の父)は、うれしそうに目を細めていました。次男はいとこ(姪っ子)のかわいさにメロメロ。体をつかって大サービスしていました。

そんな感じで2013年スタート。
今年も笑って暮らしたい。


本年もよろしくお願いします。