ブラックフレーム

本日発売日。1日でも早く手に入れたくて私は昨日帰り道のTSUTAYAフラゲしました。
特典ポスターのデザインがお店によって違います。
こんな感じで。
特典ポスターっていつも扱いに困るんだけど、これは部屋に飾ろうかな。
私はもちろん初回限定盤を購入。密着DVDがおもしろい。
私が行ったライブ映像も入ってるし、スタジオもコピーとってたコンビニもどこかわかるし(笑)

そしてアルバムですが、どの曲も「ハッ」とするフレーズがあって、あいかわらず歌詞が私の心に突き刺さる。
リード曲「テヌート」だけでなく、何回リピートしても飽きることがない。
それからGAINAXとコラボしたアートワークがとにかくステキなのです。
初めてケンヤくんをライブでみたとき、「二次元の世界から飛び出して来た人みたい」という印象だったので。

発売日放送の「Radio Handsome」ではケンヤくんとポテト社長による全曲解説がありました。
ポテト社長、ほんまにハンサムケンヤの才能に惚れてるんだなーって微笑ましかったです。

ブラックフレーム(初回限定盤)(DVD付)

ブラックフレーム(初回限定盤)(DVD付)