春の嵐

午後からお天気が崩れるって天気予報だったから、今日はバスで通勤。
久しぶりに白いアルバム聴いてみた。いろんな想いが込み上げて来て、朝からちょっと涙目、、、
「あれから5年たったんだな」ってセンチメンタルな気分になってました。


最近仕事が忙しくて、今日もバタバタ。
山積みの書類と格闘しつつ残業してたら友達からメール。
最初なんのことだかわからなくて、机の陰でツイッターチェックしてみたら、驚きのニュース!
しばらく手が震えてソワソワして仕事が手につかなかったです。
でもカレンダーはしっかりチェック!GW明けの平日ど真ん中の第2稼働日か、、、
なんとかする、絶対に。

先週の清竜人くんのライブの余韻とか、ブラックフレーム発売で浮かれてた気持とか、全部吹っ飛んじゃってずっとザワザワ。
五十嵐さんの破壊力すごいわ。

夕方から予報通りの雨。
窓の外も春の嵐でした。