すっかりごぶさた

2月が一瞬で終わったと思ったら3月も半分終わっちゃってかなりあせってます。

ウィークデーは送別会とかライブとか予定がない日は毎日残業。病院に行く時間がなくて、花粉の攻撃にまいってます。新年度までにやらなきゃいけない仕事がいっぱい。
2月の終わりに書き出した「やるべきこと」はひとつも終わってないんですけど(泣)

ブログの更新も停滞しております。
ライブの感想とか、映画も観たし、残しておきたいこといっぱいあるんだけどな。


ってことで近況報告


・行ったライブ
 2/24(日) ねごと/メレンゲ@京都磔磔
      女子大生に負けじとがんばるメレンゲ兄さんたちでした。
 3/8(金) andymori@梅田クアトロ
      クアトロのフロアが揺れてた。みんな楽しそうだった。
 3/10(日) androp@名古屋フォレストホール
      次男と一緒にバースデーライブ。音も照明もキラキラ。


・観た映画
  ・みなさん、さようなら
     中村監督と濱田岳くんは最強のふたりだ。
  ・横道世之介
     2度目だったけど、1度目よりたくさん泣いてたくさん笑った。いい映画。
     2回観るとさらにいい。
  ・たとえば檸檬
     重いテーマだけど、いろんなピースがあてはまって最後に完成していろいろ納得。