6月に行ったライブ

6月8日 amazarashi@なんばHatch 2時間のスタンディングで受け止めるのしんどかったけど、すごく伝わりました。
6月9日 OTODAMA'13〜ヤングライオン編@なんばHatch 8時間近くの長丁場にひとりで行ったけど、ゆるーい雰囲気に包まれて楽しかったです。初めてライブを観るヤングなライオンたちもステキでした。清水音泉さんのイベントにハズレなし。ハルカトミユキのドラムさんが畑さん(刄田綴色さん)だった。
6月14日 クリープハイプの窓@@BIG CAT 初めてのワンマンライブ。いろいろ聞いてたのでちょっとビビってたんだけど、後ろの方だったからか、思ったほどではなかったです。(謎) 尾崎さんが、なんかスッキリした髪型で、しかも白シャツで、ときめいてしまったですよ。その後友達との打ち上げも変なテンションで楽しかった。
6月17日 ハンサムケンヤ@京都MUSE ケンケン髪伸びてて頭爆発してた。この日も「エフコード」をやってくれて大満足。
6月29日 清竜人大阪倶楽部 2月のライブがとても良かったので追加公演にも行ってしまいました。前回はほとんど見えなかった竜人くん、今回はわりとよく見えました。セットリストもちょっと変えててアンコールはピアノでリストの「愛の夢」。

ライブの感想は別にちゃんと書きたいと思ってはいるんだけど、、、書けるかなぁ。