ご無沙汰してます

ぎゃーっ!!
気がつけば6月最終日。
日記全然書いてないやん、、、

ってことで1日で6月を振り返ってみる。

ライブに行ったり映画を観たり。
ドラマ見て泣いたり笑ったりドキドキしたりハラハラしたり。
友達とご飯食べておしゃべりしてカラオケで2人で「さらさら」を3回熱唱(笑)
実家の法事に行って姪っ子の成長ぶりに驚き。お母さんの思い出話。おばあちゃんの思い出話。なつかしい話いろいろ。
横浜サンセットははずれたけど友達が当選してくれて行けることになった。
その後のホテル探しにちょっと苦戦したけど無事確保できた。楽しみ!
5月に受けた人間ドックの結果があんまり良くなくてなんと再検査ふたつ
ひとつは無事クリアしました。もうひとつは7月後半。そういうお年頃なのかしらね。トホホ。