箱入り息子の恋

公式サイト→

レディースデーを利用してすべりこみセーフ。
席を予約して、館内に入ったら、なんと!私の真後ろの席が友達でした(笑)
「ぎゃーっ!!!」って盛り上がってたら、私の席の隣のご婦人が友達の席と代わってくださって、並んで見ることができました。
ありがとうございます。



源くん演じる健太郎が、「こういう人とは絶対一緒に仕事したくない」ってタイプで(笑)、しかもお昼休みも家に帰るとか、ないわー!!
な感じでしたけど、夏帆ちゃん演じる奈穂子と出会ってからは、ステキ男子になってきて、「あんな恋がしたいなー」って(もう年齢的にもいろいろ無理だけど。笑)思える映画でした。

健太郎の両親、奈穂子の両親、タイプは違うけど、やっぱり自分の子供には幸せになって欲しいよね。
クスクス笑えるシーンとか、息を止めて見とれるシーンとか、それから牛丼食べながら奈穂子が泣くシーンではもらい泣き。

健太郎の昇進試験はどうなったのか気になるところですが、、、最後はハッピーエンド!だよね?


見終わったあと、ほんわかいい気分になる映画でした。