見放題2013

公式サイト→

他のライブと重なって迷ってたけど、去年はタッチの差でSOLD OUTしてしまったので今年はタイムテーブル出る前に早めにチケット購入。
途中で別のワンマンライブに行ったりしましたが、最初から最後まで楽しみました。

ひらくドア→ハンサムケンヤ→tricot→うみのて→トミタショウゴ→ゲスの極み乙女SAKANAMONKEYTALKKANA-BOON

と回りました。



 ・久しぶりの「ひらくドア」人いっぱいで暑かったので2曲で移動。
 ・ケンケンはなんか変なテンションだったなぁ(笑) 久しぶりに映像つきのライブ。そしてライブで初めて聴く曲もやってくれたし、満足。
 ・ディグミーでフレンチトースト食べながらトミショウさん。楽しいライブでした。
 ・で、のんびりしてたら、「ゲスの極み乙女」入場規制でしばらく入れず。終わってからライブ会場でしか買えないっていう音源買うために物販の列に並んだら、私のちょっと前でSOLD OUT!
 ・おかげでSAKANAMONは2曲ほどしか見れなかった。
 ・このあと別のワンマンライブに移動。
 ・そして、BIG CATに戻って入場規制の列に並んでみた。KEYTALK、2曲だけ見れました。
 ・大トリのKANA-BOONサウンドチェックの時からすごい盛り上がり。いっぱいのお客さんと熱いパフォーマンス。MCも良かったなぁ。
 ・この後、お友達と遅い晩ご飯食べながら、映画の話や音楽の話で盛り上がって充実の1日終了。