360度


太陽のすごいところって沈んで行く時、あたりを360度オレンジ色に染めてしまうこと。
月の光はそういうわけにはいかないもんね。

夕日を追いかけたくて買い物に出る時、逆方向に自転車を走らせて土手まで行った。
いつまでもそこにいたかったけど、休日の自由時間ってありそうでないんだよな。

この時間帯にそこでボーっとしたかったら午前中に買い物を済ませておけばいいってことやん。
時間割作っても大人になったらなかなかその通り行動できない。
「これをやらなきゃ!あれもやらなきゃ!」って気持ちだけが先走って、8割ぐらいは先延ばしにしてしまう。

(あ、仕事は常に納期前倒しを意識しながらやってますよ。私なりの仕事の流儀)