幸福な朝食 退屈な夕食

映画を見た帰り道から、1曲リピートでこの曲聴いてます(根が単純)
映画のサントラ盤は買ってないから、今朝はライブバージョン、帰りはストリングスのライブバージョンを聴いて帰った。
朝からこの曲聴くとテンションあがる!!!

この曲が収録されたCD、たくさんあるのでご紹介。

幸福な朝食 退屈な夕食

幸福な朝食 退屈な夕食

あ、画像が出ない。懐かしの細長シングル。友達にいただいたものを持ってます。

ジレンマ

ジレンマ

斉藤和義」を知りたいならこれを聴け!みたいな1枚。

Golden Delicious Hour

Golden Delicious Hour

ライブ盤です。

十二月~Winter Caravan Strings~(限定)

十二月~Winter Caravan Strings~(限定)

これもライブ盤。ストリングスとせっちゃんのコラボ。超オススメ。

歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007 Box set Box set

歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007 Box set Box set

15周年のシングルベスト。

ゴールデンスランバー~オリジナルサウンドトラック~

ゴールデンスランバー~オリジナルサウンドトラック~

エンドロールで流れた新録のもかっこよかったなぁ。やっぱり買おうかな。



ツアー後半ではこの曲がセットリストに入ったりしないのでしょうか?