今この目をそらさないでよ

ローソクは少なめとなっております。


大人の階段もうこれ以上のぼりたくなーい。
けど、いろんな人からメールもらったり、メッセージもらったり、「おめでとう」の言葉はやっぱりうれしいなぁ。
昨日の夜、日付が変わってマーくんからメール。
「もしや?」と思ってワクワクしたけど、「明日朝早いから、モーニングコール頼む」というメールでした。(笑) まあいいか。

今日は思いがけない人から「誕生日だったよね?」ってメールをもらった。
なんと、高校時代好きだった男の子!(ってもうおっさんだけど)
お嬢さんの誕生日と1日違いだからついでに思い出したみたい。けど、よく覚えてくれてたなぁ。
私はその人のこと、高校の頃すごくすごく好きだったのに、誕生日は忘れてた。
このメールのおかげで、あの頃のドキドキした気持ちやせつない気持ちを思い出してちょっとだけ乙女に戻れた。ありがとう。

ひとつ歳をとってもたぶん何も変わらない。
「いい歳して何やってんだよー」って思うけど、もうしばらくはチャラチャラしていたいと思います。