空中ループ オンガクノ光 大阪編@タワーレコードNU茶屋町店

タワレコ限定シングル 「オンガクノ光 EP」インストアライブ。
すっごくたくさんの人が見に来てました。
歌ってる松井くんはうれしさを隠しきれない感じだった。かおりさんの笑顔も!
森くんはライブ前まで食あたりっぽい症状で苦しんでいたそうです。が、ベースは今日もブンブンうなっていました。
アコースティックの「光年ループ」聴くたびに好きになるなぁ。
今日は「ハローグッバイ」がよく似合う春の陽気でした。

 01.imago/02.New town/03.光年ループ/04.小さな光/05.ハローグッバイ

ライブ終了後の特典引き換えにも長蛇の列。
今日はホワイトデーってことで、ホワイトデーの特典もいただきました。
このあと行った別のイベントでその話したら、「空中ループのいい話しか聞いたことない!」って大絶賛されてましたよ。本当にステキな方々です。この出会いに感謝、感謝です。