THIS IS POP???SP!!!@京都METRO

sunday morning bell/ロボピッチャー(katoito ver.)/スーパーノア/日暮愛葉/ふくろうず

忙しさのピークは過ぎたはずなのに「あれ出して」とか「こんな数字とれる?」とか毎日飛び込みの業務に追われ超多忙。
ってことで今日も残業になってしまった。

sunday morning bellは最後の1曲だけ聴けた。

続いて、お久しぶりのロボピッチャー
加藤さんも前回の関西のライブがいつだったか忘れてるほど。(加藤さんはボロフェスタ以来と言ってたけど、11月23日にメトロでやって以来です。)
加藤さんはエレキギターだった。アコギの時とギターのフレーズは変わらず。
2人のかみ合わないゆるいトークは相変わらず。次に出たスーパーノアに「ゆるいライブでしたねー」と突っ込まれるほどでした。

01.泣きべそをかきましょう
02.たった2つの冴えたやり方
03.パレード
04.かさぶたロックンロール
05.幸せの意味
06.ミクロ

「たった2つの〜」はエレキギターの方がしっくりくるかも。
「かさぶたロックンロール」は加藤さんと伊藤さんの緊張がこっちにも伝わってきました(笑)
「幸せの意味」はやっぱりアコギの方がいいなぁ。

ロボピッチャー(katoito ver.) は明日の京都MUSEでのライブが最後になるとか。
次は新ユニットで勝負するそうです。

http://koyodare.com/

最近は個人活動中心となったロボピッチャー。やっぱり4人のロボピッチャーがいいな。
ロボピッチャー全員集合の時は加藤さんはやっぱりアコギで勝負してほしい。
弦がきれちゃうぐらい、ジャカジャカギター掻き鳴らして欲しいです。

明日に備えてスーパーノアまで見て帰りました。
スーパーノアの2曲目(インストの次の曲)のベースがめちゃくちゃかっこよかったです。