いつかは必ず輝くと信じて上を向いて歩いてみる

昨日、清竜人くんのワンマンライブに行って来た。
なんかはりつめていたものがゆるんでしまって、今日は何をする気にもならず。
タカシの試合の応援にも行かず、死んだように眠ってた。

今日の空はこんなに青かったのに。

白い月も出てたのに。

暗くなったらこんな風に光る。

もう私は輝くことなんてないよなー。

ライブの感想はまた改めて。

    マイ☆スター/清竜人
    

この疲れは仕事のせいだと自分では思ってるけど、オットには2日連続ライブに行ったせいだと思われてる。
昨日とかライブに間に合うためにすごくがんばったんだけど。あ、やっぱりライブのせいか。
あんまり仕事のことでブツブツ言うのそろそろやめようと思うのだけど、なかなか難しいなぁ。
もう私、一生の半分は通過してると思うんだけど、あとしばらくこのつまらないくせに結構しんどい仕事続けていかなきゃならんのかと思うとイヤになってくる。
結婚とか出産とか子供の成長とか、人生の大きなイベントほとんど終わった感じで未来に夢がないんだよなぁ。

って、何、この枯れた日記。
20歳の歌声。心に届きすぎてまいった。
「がんばろう」って歌う人。あの声聴いて「がんばろう」って思った人はたくさんいたはず。
自分に夢はないけど、まだまだ私もがんばらないと。大切な人のために。