Rainy Days 断ち切れず

「なんで最後のライブ東京なんですかー!!平日の月末の火曜日なんてどうやっても行けない」
って泣いて誰かに訴えてる夢で目が覚めた。

今日は1日すさまじい雨でした。
きっとみんなの涙が雨になったんだ。
とか乙女チックなこと言いながら、「雨色」→「雨音」から「雨音はショパンの調べ」連想したりして。
小林麻美。なつかすぃー。美しぃー。

今日はトクマルシューゴさんのライブでしたがその前にオトナチームのAさんといろいろ語りあってちょっとだけすっきり。納得はしてないけど、どうしようもない。そこに至るまではいろいろあったんだろうってことだけは理解できます。
解散を選ばなかったってことは、オトナモードの曲はどんな形であれ、これからライブで聴ける可能性が残ってると考えれば、良い選択だったと思えるような日がきっとそのうち来るだろう。