MINAMI WHEEL 2010 2日目

2日目は本編はお休みして、14時からのchoriさんのライブ@digmeoutにだけ行きました。そのあとZEPP OSAKAで天国のような2時間半を過ごし、汗だくでミナミへ舞い戻り、ミナホ組のみなさんと合流。

2日目に食べたもの
・あたたかいバナナケーキとカフェラテ@digmeout
・半熟卵のドリア@サイゼリア
本当は21時30分からのディグミーのカフェライブで晩ご飯の予定だったけど、人がいっぱいで入れなかったのです。残念。だけど、サイゼリアで音楽好きな人たちとワイワイガヤガヤ楽しかった。バインを熱く語る人。シロップに過剰反応する人。いちいち「シロップみたいだねー」って言う人(それ、私)。
代わりにタカシが初ホイール。
13時から最後まで満喫した模様。何を見たかはここに書くのはやめておきます。
13時台はMAN WITH A MISSION@FANJ twiceに行ったらしい。
オオカミのかぶりもののバンドさん。MCはカタコトだったらしい。(オオカミだから?)
最初から最後まで満喫したようで、「来年は3日間行く!」って言ってます。
育て方間違って、、、(ないよね?)