MINAMI WHEEL 2010 EXTRA-MIDNIGHT EDITION-@CLUB QUATTRO

落語Act:H Berlin Lovers Dj Ricky
音速ライン/カジヒデキ/THE SALOVERS/ザ・ビートモーターズ/メレンゲ/LOVE LOVE LOVE/cutman-booche/セカンドライナーズ
ミナホのパスがあればドリンク代だけでこの豪華メンツのライブが見れます。
イス席を確保し、ところどころ意識を失いながらオールナイトで楽しみました。
出た順
・H Berlin Lovers Dj Ricky
インディーズ落語です。見るの2回目です。前は古典の落語だったけど、この日は英語の塾のお話でした。カットマンブーチェとかヒデキくんとかが出てくるお話。

cutman-booche
前のベースの人が抜けてからみるの初めて。そして、サポートギターが元オトナモードのいっちゃん。楽しそうにギターを弾いてた。久しぶりに見たけど曲の感じも前とはいろいろ変わってたなぁ。
カジヒデキ
カジくん登場で目が覚めて、前のフロアまで行ってみた。ナリくんと2人でアコースティックライブ。夜だけどひざ上の半ズボン。夜だけどかわいかった。心斎橋なのに「渋谷クアトロ」とか言ったりして。何やってもかわいいわ。
パッションフルーツ/甘い恋人/もう恋しちゃう!/FOOTY BOOT/ラ・ブーム/すてきなサンデー
THE SALOVERS
平均年齢19.5歳だって!!!土井ちゃんが音源聴いて気になってライブ見たくて呼んだらしい。若いのに存在感のある音出してはりました。あ、"さらばーず"って読むんだよ。
・LOVE LOVE LOVE
去年のミナホ本編で見て以来。「サイダー」好きです。MCも上手になってた。(なぜか上から目線)LOVE LOVE LOVEを見る度に、夏のマイアミキャンプ場の夜を思い出す私でした。寺井くんの声いい声!それからコーラスがきれい。
ザ・ビートモーターズ
サウンドチェックの時から盛り上がってた。某バンドの某さんにボーカルさんの雰囲気が似てる気がしたけど、夢の中で聴いてたので記憶曖昧。
音速ライン
ものすごく久しぶりに見ました。前にみたのはたぶん爆ひな@BIG CATのはず。
(と思って自分のブログで確認したらやっぱりそうだった。で、感想はその時とほぼ同じ。笑)真夜中だけど元気いっぱいのライブパフォーマンスでした。
メレンゲ
出てくる前からなぜかドキドキ。去年の9月に東京でワンマン見て以来です。ツヨシくんの髪があんな風になってるなんて知らなかった。サウンドチェックで「絵本」をちょっとだけ聴けました。鍵盤の人は来る予定じゃなかったけど、たまたま結婚式で大阪に来てたので「じゃあ出てよー」ってなったそうです。おかげでおかげで、、、!!!
本編では「絵本」は聴けなかったけど「すみか」をやってくれた。じわーっと涙目。(決してあくびのせいではありません。)「ラララ」でクボくん歌詞飛ばしたり間違ったり。「これはマイクの調子が悪いせい」っていいわけしてました。ツヨシくんのテンション、高かったなぁー。あっと言う間に終わっちゃった。でも2月にまた大阪に来るって言ってました。(場所はJANUSらしい)次の約束、うれしいです。
旅人/午後の海/ラララ/すみか/MOON LIGHT/願い事
このあとセカンドライナーズがトリは見ずに、クアトロの入り口のMIDNIGHT GARAGEの急造DJブースにメレンゲがゲストで出たのも見ずに、3日目に備えて家に帰りました。朝の6時半にただいま。そしておやすみなさい。