教わらなかった夢と共に 少年は大人になった

誕生日の人がいると、「HAPPY」を口ずさみたくなる。
マーくんの誕生日でした。
30日に着くように荷物を送った。
お米とお菓子とバーゲンで買ったセーターとおばあちゃんからの誕生日プレゼントとバレンタインのチョコレートと、それからこの間買ってあげたモッズコート(一応バースデープレゼント)
カードに家族3人でメッセージを書いて送った。
保育園のころ「かわいがりすぎている」と保母さんに叱られた。(笑)
のんびりマイペースだったけどいつの間にかしっかりしてきて今はかなり頼りにしてます。この間もタカシの進路のことでいろいろアドバイスしてもらった。(家族3人順番に電話してあれこれ相談にのってもらった。笑)

電話したら「ちょうどコートが欲しかった!」と喜んでた。
最近お惣菜屋さんでバイトを始めたマーくん。残り物をもらって帰れるらしくて、食生活は充実しているようです。

Happy Birthday!