2月に借りたDVD

パレード (初回限定生産) [DVD]

パレード (初回限定生産) [DVD]

ずっと前に原作読んで、映画化されたけど見逃したので。
原作に描かれている5人のエピソードはそれぞれ盛り込まれているけど、やっぱり説明不足でなんで共同生活してるのかわかりづらかった。
男娼のサトル役の林遣都くんがキラリと光っていました。


ボックス! プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]

ボックス! プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]

高良健吾くん見たさに借りたけど、めっちゃおもしろかった。
ボクシングに賭ける青春映画。市原隼人くんはこういうちょっと悪い高校生役やらせたら天下一品!それから高良くんとの男の友情、最高にステキ!
大阪が舞台っつーのも良かった。梅田のスカイビルをバックにランニングするシーン、かっこよかったなぁ。キャストも良かったし、笑って泣ける作品でした。