下らない歌を 高らかに歌いたいんだ

家族(オット+タカシ+おばあちゃん+私)揃ってマー邸訪問。
いつも予定通りに行動できないわが家ですが、おばあちゃんのおかげで時間通り出発!


メインイベントはこれ。

初のソロパート。結構ドキドキしながら聴かせていただきました。「あまりできは良くなかった」と本人は言ってたけど。
演奏が終わって、出待ち(笑)してたらめずらしくあっちから近づいてきた。おばあちゃんの力は偉大である。
タカシに「勉強してるか?」とえらそーなことを言っていた(笑)
先輩や後輩、友達に囲まれてなんだか楽しそうだったな。
また顔がちっちゃくなった気がするんだけど。ちゃんと食べてるのかな?

そのあとマー邸突撃。(本人不在)
タカシは、あこがれの一人暮らしの部屋があんな感じ(←ご想像におまかせします)だったのでガッカリしてた(笑)
「僕やったらもっときれいに暮らすのになー」と変な意欲を出していた。
お願いだから家から通えるところにしてー!!
恒例の冷蔵庫チェック!
相変わらずさみしい冷蔵庫、、、毎日何食べてるんだろ。

大道芸人みたり、高いところにのぼったり、名鉄百貨店でひつまぶし食べて、新幹線で帰るおばあちゃんと駅でお別れ。
 
 

ひつまぶしは「まるや」ってお店で食べました。ミニサイズもあってちょうど良かった。


大道芸人はなまるさんのブログ
http://ameblo.jp/hanamaru0428/


「まるや」さん
http://www.maruya-honten.com/


行きも帰りも車の中で何回も「兄弟」を聴かされました。