FM802「MIDNIGHT GARAGE」10TH ANNIVERSARY 想う壺音泉!@(晴れて欲しい!)大阪城音楽堂

ザ・ビートモーターズ / アナログフィッシュ / PERIDOTS / 星野源 / LOSTAGE / KING BROTHERS / bonobos

会場が何度も変更になって、最終的に「晴れてほしい!大阪城音楽堂」での開催となりました。
清水音泉さん、相変わらず遊び心いっぱいです。雨を想定したイベントだったので、客席の端っこに掛け湯コーナーが用意されてた(笑)
風呂桶で自分で水かぶるんだって。やった人いたんでしょうか?
天気予報は雨予報だったけど、降ったのはペリドッツサウンドチェックしてる間の一瞬だけでした。
空も10周年をお祝いしてたんですね。
転換の時には、ゆるーいお祝いメッセージが届いてました。大好きなカジくんの曲を熱唱する清水音泉の田口さんとか、SAKEROCKをクビになりそうなハマケンとか(笑)
ザ・ビートモーターズ
メンバーひとりずつステージの下で正しい掛け湯の仕方を披露。スピーカーの上にのぼったりダンスしたり楽しませてくれました。
アナログフィッシュ
「PHASE」にじーん。野外で聴く「アンセム」も良かった。斉藤さんのドラム、軽やかでいいな。
PERIDOTS
バンド編成。ドラム:大樹ちゃん、ベース:林束沙さん、ギター:山田タカミくん
どこへ/My Mind Wanders/Head to Toe/労働/リアカー/長かった一日が終わろうとしている
最後の曲だけひとりでやりました。あっと言う間に終わっちゃった感じ。
ペリドッツの本番前に雨が降ったのはタカハシさんが雨男だからじゃなくて、田口さんが歌ったから空がびっくりしたんじゃないかと思うんだけど(笑) 
タカハシさんが歌い出したらすぐに雨あがったもんね。
星野源
スタンディングエリアを埋め尽くす人にびっくり!!人気あるんだねー。
バンド編成で、キーボードが池ちゃんで、リハの時からトークで盛り上げてくれました。
雨が降ったらひとりで、ASKAの「はじまりはいつも雨」をカバーしようと思ってたそうです。あー、雨が降るタイミングちょっと早かったねぇ。もしかしたら聴けてたかもしれないのに、、、
このあと、LOSTAGEKING BROTHERSbonobosと続くんだけど、ここできりあげてBIG CATへ移動。
最後まで雨降らなかったのかな?
土井ちゃん、改めて10周年おめでとうございます。
最後まで見なくてごめんなさい。これからもステキな音楽、教えてくださいね。