真っ赤な月が呼ぶ 僕が生まれたところさ

「某日記サービス終了」のお知らせがきた。


はてなダイアリーは"Vol.3"の名の通り3代目の日記。
最初は別の日記をこそっと書いてました。
(一部の人にだけアドレス教えたりしたけど、検索にはひっからない設定にしてた)

久しぶりに初代「現在位置」にアクセスしてみたら、なんか書いてる文章が下品なんですけど(苦笑)
いやいや。人の目を意識するってやっぱり大切なことですね。

とりあえずエクスポートしておこうと管理者ページにログインしたら、21時〜1時は作業できないらしい。
ちぇっ。明日再度トライします。
恥ずかしい過去だけど、大切な思い出もたくさんつまってるから。