君がいないなら 僕もいないから

昨日帰り道に見た月。手をのばしたら届きそうだった。

で、今日は満月。月に向かって吠えるのだ。わおーん!!

あ、12日にとげまりーナ行って来ました。
大阪城公園駅から猛ダッシュした。愛があれば走れるのだ。
想像以上に楽しかった。あの人たちいったい何なん???スピッツのことはやっぱり大好き。
詳しい感想は3連休に書く予定。
仕事が忙しい時期なので、1公演しかチケットとらなかったけど、昨日でピークは過ぎたので本当は今日も行こうと思ったら行けたんだけどな。
昨日から次男と冷戦状態だったので自粛した。会社からの帰り道、西大路五条の交差点でボーっと信号待ちしてたら、隣に止まった自転車のお兄ちゃんの視線を感じて、「何?気持ち悪っ!!」と思って見たら次男だった(笑)
で、そのまま仲直りして、家まで一緒に帰りましたとさ。