なんか悲しい日だね

目をうたがってしまった。ショックなお知らせ。

でもあれだ。「充電期間に入る」って書いてあるし、タバコジュースを続けるために必要な時間なんだきっと。
と信じて待つしかない。

タバコジュースのこと、出会ってからずっとずっと好きだったんだぜ。
どれぐらい好きかは、前のブログとかこのブログで、「tobaccojuice」で検索したらわかります。

で、どれぐらい好きだったか確認するために、自分で検索してみたら、2010年12月31日に「ずっとずっと応援します」って書いてるやん私。
その気持ちに変わりはないから。ずっとずっと大好きだし、ずっとずっと応援します。

タバコジュースに出会ったのは、スペシャで流れた「ガーベラ」

 

 死ぬまでにあと何回ここまで やって来れるのかい
 死ぬまでにあと何回 このきれいな場所へ やって来れるのかい

タバコジュースは音楽をやめたりしない!と思いながらもライブでこの歌詞聴くと、「あと何回タバコジュースのライブ見れるかな」って胸の奥がいつもザワザワしてた。
とりあえずあと1回は絶対に見ます。その次は何年先でもいいから、何回も何回も見たい。

  戦いの中 この瞳が濁っても この色だけは 忘れはしないよ
  またここへもう一度戻ってこれるように 戦うよ

絶対に絶対に戻ってくるよね。

自分のために買った絵はがき短冊。1枚は「タバコジュースが戻ってきますように」って書くことにする!!!