OTODAMA'11〜音泉魂〜

今頃は楽しい思い出に浸って夏の抜け殻になっているはずでしたが、、、
台風12号の影響で残念ながら前日に中止が発表されました。
なんかねー、OTODAMAだけは台風で中止とかなって欲しくなかったよ。
「どんなに大雨が降っても絶対行く!」という意気込みで木曜日に勇み足で長靴買ったんですが、自然の力には勝てないなぁ。
「このアーティストが見たい!」じゃなくて、OTODAMAっていうイベントが好きで2回目以降毎年参加してるから。
主催者の人の想いが伝わって共感できるイベントってあの規模ではなかなかないのではないかと思います。

RUSH BALLが開催されたのがせめてもの救い。
来年こそ、晴れた青空の下、風になびくノボリ見上げながらウキウキと会場に向かいたいな。

ジャンピング乾杯Tシャツとか、OTODAMA2011のグッズとか、どうなるんだろう?せめてグッズだけでも買いたい。