間違いさがし

週末はしゃぎすぎて体ボロボロ。


こっちのデータとあっちのデータをくらべて間違いさがし。
自分がやってることだんだんわからなくなってきた。

隣の彼がその隣の人に怒られている。
詳しい事情はわからないけど、隣の彼は悪いことをしたとは思えないんだけど。
あー、人が人を怒る声って本当にイヤ。子供を叱っている私の声もきっとイヤな声なんだろうなぁ。

「あんまりいやなこと言わないでね」なーんて言ってたあの人は今頃どうしているのやら、、、

土曜日はピーカンに晴れた空の下、ロックロックを満喫しました。
とりあえず吉井さんがステキだってことに今頃気づいたりして。
OTODAMAのTシャツ着て行った。OTODAMAのタオル持ってる人とか、Tシャツ着てる人がちらほらといてちょっとうれしかった。
クージーがジャンピング乾杯禁止Tシャツ着てるのがスクリーンに映った時が一番テンションあがりました。(笑)

それから日曜日は電車に揺られて秋の楽園へ。
ダイヤモンドだね〜♪な夜。楽しかったけどちょっとだけものたりない感じ。

ってことで、間違い探しの日々はまだまだ続く。