周防さーん

レンタル予約してたDVDがやっと来た。
次男は高校の同窓会。オットは出張。これを観るのは今日しかない!
これです。ドーン!!

って商品検索しようと思ったら出てこないわ。



綾野剛主演映画。「Life」
いやーん、何これ。この映画リアルタイムに観てたら「カーネーション」待たずにファンになってたと思う。
綾野くん演じるイサムがめっちゃやさしくていい人で、笑顔がものすごくステキでした。
自転車乗ってるシーンとか、おにぎり食べるシーンとか、萌えポイントありすぎ。
茜ちゃんの誕生日のお祝いしてあげるシーンが良かったなぁ。
綾野くんのプロモーションビデオのような作品でした。映画の音楽もご自分で作られた曲が使われてます。才能豊かなひとなんですね。

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2007/01/1294/

ひゃー、あのカーディガンかわいいと思ってたらボタンは周防さん綾野くんがつけたんや。
中国語のセリフもいい感じだったな。(周防さんの長崎弁を思い出した)
周防さんの原型は、この映画のイサムにあったのかも。