おかえり

マーくん帰って来ました。


朝は飛び込みでバイトに入ったとかで、バイト先でもらったというお弁当がおみやげ。
バイトの中でもベテランになってきて、いろいろ頼りにされてるらしい。それからパートのおばさまたちにかわいがられてるらしいww
いろんなおかずが入ったお弁当、「これは100グラム250円、このヒレカツは1枚180円。これ揚げたて食べたらめっちゃおいしいで」とかいろいろ説明してもらいながらわいわい食べました。うん、たしかに結構おいしかった。


岐阜に自転車で行った話も聞かせてもらいました。
朝7時前に出て家に着いたのは夜中の1時だったそうです。
岐阜城は一度は行くべきだとすすめられました。絶景だそうです。
リス村に着くのが遅すぎてエサに見向きもされなかった話に爆笑。

タカシはキャッチボールする相手が帰って来たと喜んでます。しばらくの間にぎやかでうれしい。