信じあえた昨日も許しあえた昨日も

仲良し兄弟の春休み。




昨日は電車にゆられて二人でおじいちゃんのお見舞いに行って来ました。片道2時間半、どんな話してたのかな?
そして今日は午前中はタカシのキャッチボールの相手をさせられたマーくん。左手が内出血してました(笑)
タカシはキャッチボールの相手が帰ってくるとずーっと楽しみに待ってたのです。お昼すぎに仕事から帰ってきたら、タカシが二人分のチャーハンを作ってました。
「後片付けはオレがするからおまえが作れ」ってことになってたみたいだけど、後片付けしたのは私だし。
「ソファを占拠されるー」とか文句言ってるくせに、お兄ちゃんがいるとやっぱり楽しそう。


お昼を食べたあと、シャツとネクタイ買うついでに3人で映画を見に行った。帰ってから次男に料理指導。今日はチキンカレーの作り方を教えました。
その間、マーくんは私の自転車のサドル交換。ほかにもいろいろメンテしてくれたみたい。いやー、頼りになるわー。