モルグモルマルモ インストアライブ@タワーレコード京都店

次男が持って帰って来たCDというのはこれでして。(何回か試聴してから買ったらしい。)

おなかのなかみ

おなかのなかみ


バンド名おぼえられなーい(笑)
でも耳に残っちゃう音楽なんですよね。ネットで検索したら7月15日にインストアライブあるから行って来ました。
(練習休んで一緒に行こうよーと、次男を誘ったけど乗って来なかった)
京都のバンドさんらしいです。なんかゆるいライブでした。でも楽しかった。
インストアってことで音量控え目で演奏の粗さがちょっと目立ってたけど、エフェクターでギターの音色いろいろ変えたりしておもしろいバンドでした。

 タクラマカン砂漠/大雨降って/辺りは白く/魚は踊る/テレフォン待ち

だったかな。もう1曲やったかも。


そのあと8Fに降りてオットと合流してお茶。めっちゃカップルな席に案内されました(笑)
そして祇園祭をちら見して別々に帰った。(私は電車。オットは自転車)