暑中お見舞い申し上げます

気がつけば8月。ブログ停滞してる、、、

映画に行ったり、MEET THE WORLD BEATに行ったり、カフェに行ったり、タカシ邸を訪問したりと盛りだくさんな毎日です。
(感想や写真など、ボチボチ書きたいと思います。)

GWから始めたジム通い、効果が出ているのかは謎ですが、結構気に入ってます。(体力年齢は1ヶ月に1歳ずつ実年齢に近づいている。体脂肪率もゆるやかに低下中。)

そして最近はオリンピックのお茶の間観戦に忙しい。
テレビのリモコン片手に、あっち見たりこっち見たり。昨日の体操男子個人総合は、軽く仮眠をとってLIVEで見ました。(今日のお昼休み直後はさすがに仕事がつらかったです。)
ハラハラドキドキの連続で真夜中にひとりで大騒ぎ。内村くんの跳馬の演技は本当に見ごたえありました。

内村航平くん、金メダルおめでとうございます。そして田中和仁くんも大健闘。最後のあん馬は本当に惜しかったですね。
6種目目の床の演技を終えたあとの安堵の笑顔が印象的。そして、お母さんに花束投げた時の笑顔もステキでした。

まだまだ寝不足の日々が続きそう。

そして今宵はブルームーン