今すぐ抜け出して 君としゃべりたい

お盆休み前にOB会があってスーツがいると言っていた次男。
トーキングロックフェス3日目に誘って、「その時に持って帰ればいいやん」と言っていたのですが(←悪い母親)、翌日試合があるとかで(←最終の新幹線には間に合いそうだけどね)、「やっぱりやめとく」と断られました。(←常識的な決断)

結局宅配便で送ることになったんだけど、急にオットが「そうだ!持って行ってやろう!」と言い出したのでク●ネコさんの代わりに日帰りでタカシ邸を訪問。
暑さのせいかダッシュボードにセットしていたカーナビが途中でフリーズして動かなくなるというアクシデント、、、あいまいな記憶でなんとか無事たどりつけました。私が着いた時はお風呂場でGと格闘中でした(笑) なんかシャワー中に突然出没したそうです。
引っ越しの日から2カ月半、いろいろモノが増えてたけど、冷蔵庫の中には牛乳とチョコレートとアイスクリームしかなかった。「朝ごはんはこれ食べてる」と見せてもらったものは小鳥のエサみたいでした。マー邸よりは片付いてたな。

その後、マーくんも合流してタカシ邸で4人でわいわいご飯を食べました。
マーくんも次のステップ目指して、毎日がんばってるようです。お盆は試験直前でゆっくり帰って来れないみたい。ちぇっ。