京都音博 KYOTO MUSIC EXPO 2012

ためらっているあいだにチケットSOLD OUT(←今年こういうの3回目)
ってことで、音漏れだけ聴きにフラリと自転車で。


ヒトリ・ジャンボリーだけ聴きました。
音博会場の出口と水族館の間の石畳の木の陰。人通りが多くて、「何?チケットないの?」という冷たい視線に耐えながら(笑)
でもそーゆーひと他にもたくさんいたから気にしなーい!
MCは聞きとりにくいところもあったけど、音はバッチリでした。

省念さん、ええ声ー。でもみじかーい。
雅さん、かっこよかったー。演奏してる姿拝見できず残念!!

壮平くんは、最初の1曲はひとりで歌って(たぶん)、あとの2曲はファンファンと一緒。
「ハイウェイ」と「1984」
アコギとトランペットの「1984」もいいねー。

そしてゴッチ。「ちまたの不仲説を払拭」ということで岸田くんと一緒にアジカンの「オールライト」とくるりの「ハイウェイ」
まさか「ハイウェイ」2回聴けると思わなかったわ。っていうかこれだけでも見たかったー。

来年は早めにチケット買います。借金してでも。

忍者のコスプレしたわんこ

こんなに近くに見えるのに、、、、手が届かない場所