花は咲く

まさかの3夜連続ライブで(←遊び過ぎ)、昨日も4時間立ちっぱなしだったけど、お風呂上がりにストレッチしたから体は元気。
体重はあまり変わらないけど(苦笑)、ジムのおかげで体力ついてきてるのかも。
今日は朝からジムに行って、友達とランチして、仕事の愚痴をいっぱい聞いてもらって、最近はまってるスポーツの試合の応援に行って来ました。はー、寒かった。あちこちの公園の木々の彩りがきれいでした。
そして夕方はフィギュアのNHK杯をテレビで観戦。
羽生くんの演技、ハラハラしながら見てました。前半は良かったけど、後半は素人の私でもわかるくらいのスピードダウンだったもんねぇ。スピンで転倒した時はどうなるかと思ったけど、その後も笑顔で演技を続けてて、強くなったなーって関心。まだ17歳なんですね。
NHK杯初制覇!おめでとうございます。GP出場、男子は8名中6名が日本選手ってすごいな。

そのあとLIVEで放送されてた、「花は咲く」ありがとうスケーティングがとてもきれいでした。
「ありがとう」っていい言葉。